1.「サポート登録者」として登録されているユーザーで製品へログインします。
※「メールワイズ」はシステム管理者として製品へログインしてください。
2. 画面右上の歯車のアイコンをクリックします。
3.「お問い合わせ」をクリックします。
4. お客様の情報を確認し「お客様サポートオンラインに問い合わせる」をクリックします。
1. サイボウズ共通管理者に設定されているユーザーで製品へログインします。
2. 画面右上の「?アイコン」(Garoonやメールワイズでは「歯車アイコン」)をクリックし、「お問い合わせ」を選択します。
月~金 10:00~12:00 13:00~17:30 (祝日、年末年始を除く)
※ 受付時間は日本時間です。
※ ご連絡いただいた際、お客様のお客様番号、サブドメイン名、会社コード、またはドメインIDで、お客様の確認をさせていただきます。
・お問い合わせ内容によっては、メール対応とさせていただく場合がございます。