株式会社 日本エイジェント 様

8月16日水曜日18時54分~あいテレビよるマチ内で放送予定の「ボウズマンと行く!」

今回は愛媛で「物件情報No1!お♪へやさがし物語~~♪」のCMでもおなじみの日本エイジェントさんへ行ってきたよ。

明るくオシャレな店内。
"BIG「巨大」よりGOOD「一流」へ" というスローガンが書かれていたんだ。
僕も頭がBIGなだけじゃなく、一流のゆるキャラにならなくちゃ!!

お友達もできたんだよ^^「レスQちゃん」って言うんだ。
僕より大きくて風船みたいにプ二プ二だったよ。

かおりお姉さんと3人で「ハイ、チーズ!!」

おすすめの物件も紹介してもらったよ。
【僕の希望】
・玄関、通路、お風呂広め⇒頭が通らないから笑
・階段少な目、できれば広いエレベーターつき!
・お手洗いとお風呂が別


担当のお姉さんをかなり悩ませてしまったけれど、たっくさんある物件の中からステキな物件を紹介してくれたよ^^
すぐに部屋の写真も見せてくれて、分かりやすかったなー

さー、今回も質問たーいむ!!
お部屋のトラブルですぐに駆けつけてくれる頼りになるレスQのお兄さん。
でもインタビューはちょっぴり緊張気味だったかな笑

恒例の"チームワーク"とは?「お客様の感動満足」感動ってたった2文字だけどとても難しいことだよね。
でもこの二人の笑顔!!きっと沢山の感動に出会っているんだろうな☆

Cafeのようなカウンターもあったんだよ。

なんと社内にコーヒーソムリエまでいるらしい!!本格的!

僕もちょっと休憩。
ローストされた豆の芳醇な香りとコクがなんとも。なんちゃってね笑

紹介はこのくらいで^^
レスQちゃんと遊んでいる様子やお兄さんの緊張している様子をぜひテレビ放送で見てね!


※次回は8月23日放送予定だよ

ボウズマン
オフィシャルHP

サイボウズ松山オフィスの
ゆるーいアイドル、ボウズマン。
みんなの幸せのために一旗あげるよ!

Cybozu

SNS

松山オフィスの情報を発信しています!