株式会社 エス・ピー・シー 様

8月23日水曜日18時54分~あいテレビよるマチ内で放送予定の「ボウズマンと行く!」

今回はタウン情報「まつやま」を発行している株式会社 エス・ピー・シーさんにお邪魔したよ。

「まつやま」だけでなく他にもたっくさん発行してるんだ!!
僕の頭の中はラーメン・・ラーメン・・美味しい情報がいっぱい♪♪

「キミこの記事面白いね~」と、ちょっと編集長を気取ってみたり。
(※こんな編集長はいないよ!ドラマの見過ぎだね)

電話対応も挑戦してみたり(お、お腹がつっかえて、ぐぐ。。)

写真もお願いされちゃって!

そんなこんなで、いつの間にかみんなの仲間入り☆
(なでなで、ではなく、ボンボンと叩かれていたけれどね・・・)

ついつい調子に乗って・・・この後、マネージャーさんに怒られちゃった。。

お仕事もしっかり頑張ったよ!
旬の愛媛を集めたアプリ「えひめのあぷり」 を紹介するよ。
サクサク簡単に便利な情報をGETできるんだ。もちろん無料!みんなも使おう^^

恒例の「チームワークとは?」
エス・ピー・シーさんのチームワークは"使命感"
企業理念には「地域に、幸せの種」という言葉も。
ステキな言葉だな~☆

"使命感" を胸に情報を発信しているエス・ピー・シーさん。
これからも新しい情報(特にグルメを笑)期待してるよ!!

最後まで見てくれてありがとう!
※次回は8月30日放送予定だよ。ぜひ見てね。

株式会社 エス・ピー・シー 様 製品事例

Cybozu

ボウズマン
オフィシャルHP

サイボウズ松山オフィスの
ゆるーいアイドル、ボウズマン。
みんなの幸せのために一旗あげるよ!

Cybozu

SNS

松山オフィスの情報を発信しています!