トヨタカローラ愛媛株式会社 様

9月6日水曜日18:54~「よるマチ」内で放送の「ボウズマンと行く!」

今回は素敵なカーライフをサポートする トヨタカローラ愛媛 さんに行ってきたよ。

リニューアルされた広くて明るく、落ち着いたショールーム。

お店に入るとアテンダントのお姉さんが笑顔でお出迎えしてくれたよ。

車のカラーの見本もたくさん用意されていたよ。
見るだけでワクワク♪♪(※触ったらだめだよ!)

ショールーム2階にはクラシックカーも飾られていたよ。
通称 ヨタハチ と呼ばれるトヨタスポーツ 800!カッコいい~

現代にも引き継がれる意志「トヨタカローラ」
ナンバープレートが付いている!?ということはまだ走れるんだね!

車を眺めていると突然現れたのがマスコットキャラクターのスマイリン!
僕より身長は高く、一言で表すとひまわり。びっくりしたな~

スマイリン自ら、車も紹介してくれたんだよ。

紹介された車の1つ「ハチロク」、スポーツカーは憧れだったんだ。
でも、見ての通り入れなかったけどね。。涙

でも、僕も乗ることができる車もあったんだ!広くて快適!!
(かおりお姉さん、思っていたよりも運転が上手だったよ笑)

鏡のようにピカピカの黒色に包まれた、高級感あふれる新型カムリ!
こんな車にも乗ってみたいな。

スポーツカーからファミリー向け、そしてラグジュアリーな車まで、
ライフスタイルに併せて選べるね。


おっと!忘れてはいけない、いつもの「チームワークとは?」も聞いてみたよ。


トヨタカローラ愛媛さんのチームワークは「心を一つに活気ある店舗!」
すれ違うスタッフみんなが明るい挨拶と笑顔を見せてくれて、
それだけでも"心を一つに"をすごく感じたよ。

お店では試乗もできるし、色々なイベントも開催してるんだって!
気軽にお近くのトヨタカローラ愛媛さんに立ち寄ってみてね。
きっと素敵なスタッフのみんなが迎えてくれるはずだよ☆

最後まで見てくれてありがとう!
次回は9/13 水曜日放送予定だよ。

ボウズマン
オフィシャルHP

サイボウズ松山オフィスの
ゆるーいアイドル、ボウズマン。
みんなの幸せのために一旗あげるよ!

Cybozu

SNS

松山オフィスの情報を発信しています!