ビーウィズ株式会社松山センター 様

9月20日水曜日 19時~あいテレビ「水トク スペシャル」内で放送の「ボウズマンと行く!」

今週も行ってきました ボウズマンと行く!

今回はコンタクトセンターなどのアウトソーシング(外部委託)サービスや、人材派遣サービスを手掛けるビーウィズ株式会社松山センターさんにお邪魔してきたよ。

この日も全国からのお問い合わせを対応していたよ。
でも、撮影はできなかったんだ。

なぜなら、コンタクトセンターは大切なお客様情報を扱うお仕事!!
セキュリティも厳しくて、限られた人しか立ち入ることができないんだ。
私物の持ち込みも禁止だったり、監視カメラもあったりするんだって。
だから安心して任せられるんだね☆

(執務エリアは入っちゃだめ!!)

いつでも受託できるよう、すでに80名規模の座席もセットされていたんだ。
依頼から1ヶ月でコンタクトセンターを始動させることもあるんだって!
仕事内容をしっかり把握し、スタッフを研修し・・・1ヶ月でできるなんて!!
まさにチームワークがなければできないことだよね。

社内ミーティングにも参加させてもらったよ。
どうすればお客様に満足いただけるサービスを提供できるのか、意見を出し合っていたんだ。
いいアイディアにはみんなで拍手☆そして、素敵な笑顔♪♪やっぱり笑顔は大事だね。

お決まりの "チームワークとは?"ビーウィズ株式会社さんのチームワークは
「目標に向けてメンバーが能動的に活動する」
チームの目標に向かって、自分のやるべきをことを考え行動する!!
少し参加した社内ミーティングでもそれを感じたよ。

お待たせしましたー!僕が毎回密かに狙っている体験シリーズ☆
今回は「ボウズマン、電話窓口にチャレンジ!!の巻」

受話器を3つ渡された時はさすがに困ったよ~笑
かおりお姉さんの電話、とても上手だったんだ。何でもできるんだなー。

うん?Bewith!?どこかで聞いたことがあるような・・・

あ!これだ。
いつものノリでかおりお姉さんと「with B」をやってみたよ。
※ 知らない人へ、with B はお笑いのネタなんだよ
(ビーウィズ株式会社の方ごめんなさい)

いつも「ボウズマンと行く!」を見てくれてありがとう!
実は僕、ゆるキャラグランプリ 2017 にも出てるんだ。
でも順位は200位以下。。

ゆるキャラグランプリの応援もよろしくねっ

次回は9/27 水曜日放送予定だよ。

ボウズマン
オフィシャルHP

サイボウズ松山オフィスの
ゆるーいアイドル、ボウズマン。
みんなの幸せのために一旗あげるよ!

Cybozu

SNS

松山オフィスの情報を発信しています!