Cybozu Days 出張篇4

12月27日水曜日19:00~「よるマチ」内で放送の「ボウズマンと行く!」

年内最後の放送でした!

今週もCybozu Days出張篇。

さて次はどこにお邪魔しようかな~、あれ、あっちに人だかりがあるぞ!?

サッカーボール?

なんだろう?小さいけれどサッカーコートもあるぞ!

僕、サッカーなら練習したから得意なんだ!

ほらね~

僕のうまさにスタッフのお兄さんも思わず爆笑だったよ(*`艸´)ウシシシ

コートの外で見ていると、僕の頭になにかごそごそ・・・

うわー、何するんだー。

全然見えないよ💦かおりお姉さんどこーー

そう、このブースは株式会社アセットリードさんのブラインドサッカー大人向け体験プログラム「OFF TIME」!

ボールの中には鈴が入っているんだ⚽

僕もかおりお姉さんと挑戦!

見えない分、いつもより音がはっきり聞こえたよ。

音を頼りにシュートしてみたけど、やっぱり難しい・・・

でもその分、シュートが決まった時の喜びも大きかったんだ\(^o^)/

このブラインドサッカーは周りとの信頼が欠かせないスポーツなんだよ⚽

体験を通してコミュニケーション能力も向上され、普通にサッカーをするよりも仲が深まるのも早いんだって。

いつものチームワークとは?"愛と勇気"

優しい言葉と時には厳しい言葉が必要だよね。

4週にわたってCybozu Days出張篇をお送りしたけど楽しんでもらえた?

僕は初の出張✈
たくさんの方に出会えて、そして色々なことを知ることができて勉強になりました。

また一つ壁を超えることができたかな!!

今年は僕もサイボウズの「おもてなし課」に配属されて、リレーマラソンや松山祭り、三津浜祭り、そしてこのボウズマンと行く!本当に盛りだくさん。

本当に楽しい一年だったよ^^
また来年も更に更に頑張っていくから応援よろしくね!!

よいお年を。

ボウズマン
オフィシャルHP

サイボウズ松山オフィスの
ゆるーいアイドル、ボウズマン。
みんなの幸せのために一旗あげるよ!

Cybozu

SNS

松山オフィスの情報を発信しています!