サイボウズ大阪オフィスをご紹介します

2015年11月、うめだ阪急百貨店上の35階に引っ越したサイボウズ大阪オフィス。
新しい情報発信の場として、社内スタッフだけでなく、
お越しいただくお客様にも
心地よく過ごしていただける工夫も凝らしています。

Meeting Room

「祭り」をコンセプトとした
賑やかなスペース

祇園祭り・天神祭り・だんじり祭りをイメージし「関西らしさ」にこだわった会議室は、賑やかなTV会議システムも充実。複数拠点のメンバーコミュニケーションが取りやすい仕組みを採用しています。グランフロント大阪や淀川などを見渡せる眺望も見逃せません。

Conference Room

多彩なイベントを通して
新たなアイディアが集まる拠点を目指して

最大50名のイベントが開催可能なConference Room (カンファレンスルーム)は、サイボウズが主催する製品をご紹介セミナーや採用イベントはもちろん、夜は社内外のメンバーが集まり勉強会や懇親会などにも利用されています。
休日は、NPO法人や子供向けのイベント、プログラミング教室イベントなど多彩なイベントを開催。ITをテーマとした各種イベントへの協力も行っています。

Mizu Cafe

気軽に相談できる来店型の
導入相談Cafeがオープン

新しい大阪オフィスでは、予約制の導入相談Cafeカウンターがオープンしました。
製品導入前の疑問や活用方法を相談できるスペースとして、年間200件以上のお客様にご予約をいただいております。
実際にどんなことができるか知りたい、画面デモを
見てみたいという方ぜひお気軽にお申込みください。