ご指定の時間に、サイボウズ テクニカルセンターよりお電話を差し上げます。

お申し込みフォームよりご質問内容と時間帯をご指定いただき、指定の時間帯にテクニカルセンターの担当者よりお電話を差し上げる、コールバック型の電話サポートサービスです。
お客様の都合のよい時間帯に、安心してサポートを受けることができます。

サービス提供時間

営業時間 月曜日~金曜日(土日祝日は休み)  10:00 ~ 12:00/13:00 ~ 17:30
指定可能時間 5営業日先まで指定可能 10:00 ~ 12:00 いずれかの時間帯
13:00 ~ 15:00
15:00 ~ 17:30
※当日中のコールバックのお申し込みは、15:30 までの受け付けとさせていただきます。

サービス対象製品とサービス対象者

コールバックサポートは以下の製品およびライセンスをお持ちのお客様へ提供するサービスです。
なお、コールバックサポートは「サポートオンライン」より受付いたします。そのため、「サポートオンライン」が利用可能なお客様のみ本サポートをご利用いただけます。

製品 サービス対象者
サイボウズ ガルーン 4 「サイボウズ ガルーン 4 サービスライセンス」サービス期間内のお客様

サービス利用方法

「サポートオンライン」より、申し込みを受け付けています。

例)「サポートオンライン」の利用方法について

1
2

利用上の注意点

● サービスの提供範囲

  • 本サービスでは、「サイボウズ ガルーンシリーズ」の機能操作/トラブルに関するお問い合わせについて対応させていただきます。
  • 本サービスは、対象製品のサービスライセンスをご利用いただいているお客様にのみ提供されるサービスです。
  • 本サービスの、サポート範囲はこちらでご確認ください。

● サービスの受付について

  • 本サービスのお申し込みは、サポートオンライン経由でのみお受けしております。
  • システムメンテナンス等によりサービスを休止する場合がございます。

● ご連絡先について

  • 携帯電話、PHS 番号でのご予約は極力ご遠慮ください。電波状況により、十分な音質を確保できない場合がございます。
  • お電話を差し上げるご連絡先は、日本国内に限らせていただきます。 海外からのお問い合わせはご遠慮ください。

● サイボウズからのコールバックについて

  • お電話を差し上げる時間帯は、テクニカルセンターの混雑状況により多少遅れる場合がございます。
  • 申し込みされた時間帯にお電話を差し上げた際、お客様にお電話が繋がらないなどご連絡を取ることができない場合、キャンセルと見なさせていただくことがございます。キャンセル扱いとなった場合は、担当者のメールアドレス宛にメールでご連絡します。
  • ご指定の時間を、大幅に過ぎてもサイボウズテクニカルセンターからのコールバックがなく、かつサイボウズよりキャンセル処理メールも届いてな い場合は、お申し込みいただいた際のお電話番号とE-mailアドレスの双方 が正しくない可能性があります。誠にお手数ですが再度お申し込みください。
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