遠隔支援サービスでは、テクニカルセンターのスタッフが、インターネット経由でお客様のマシンに接続し、お客様の画面を共有しながら操作案内やトラブルを解決させていただくサポートサービスです。
メールやお電話だけでは伝わりにくい症状や操作も簡単に伝えていただくことができます。
ぜひお試しください。

お客様にご指定いただける時間は、次の時間帯です。

遠隔支援サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。

対象となる製品

office 10 dezie 8
mailwise 5

もちろん、ご好評いただいている、従来どおりのメールサポート、電話サポートもご利用いただけます。
文面によるご案内をご希望されるときや、参考URLのご紹介、操作手順を文章で確認したい場合には、メールでのお問い合わせをお勧めします。