初めてでも安心して学ぶことができるサイボウズ製品に関するセミナーや、
組織やチームのコミュニケーション活性化といった企業文化をさらに良くするセミナー、
さらには業務トレンドをキャッチアップすることができるセミナーを用意しています。
サイボウズ東京オフィスなど
専用のページからお申込いただけます。
サイボウズカレッジページその他セミナー
サイボウズでは「サイボウズカレッジ」以外にも様々なセミナーやイベントを開催しております。
ぜひ下記ページも併せてご覧ください。
「Big Hub for Teamwork」をコンセプトに、多様な働き方への柔軟な対応、コミュニケーションの活性化を通じ
「チームワーク向上」を目指しているサイボウズのリアルオフィスをご紹介します。
サイボウズ東京オフィス
専用のページから、開催日時をご確認のうえお申込みください。
(完全予約制です)
サイボウズとファンの皆さまがチームになって、
普段の業務や社内のチームワークの改善について、話し合っていただける特別なイベントです。
サイボウズのユーザー様でしたら、製品関係なくどなたでもご参加可能です!
サイボウズ東京オフィスなど
開催が決まり次第、サイボウズのWEBサイトやサイボウズコミュニティなどでご案内いたします。過去のファンミーティングのレポートはこちらからご覧いただけます。
開催レポート不明点や気になる点などございましたら、些細な内容でもお気軽にお問い合わせください。
お客様の課題が解決するよう、精一杯ご支援させていただきます。
10:00~12:00 13:00~17:30
月~金(祝日、年末年始を除く)
インフォメーションセンター
価格・購入・見積に関するご質問
電話番号:03-6633-2688
メールアドレス:store@cybozu.com
テクニカルセンター
機能・操作・設定方法に関するご質問
製品ごとに問い合わせ窓口をご用意しております。
詳しくはコチラ障害発生時に困ったときは
夜間や休日に cybozu.com に障害が発生した際のサポート窓口を、βサービスとして開始いたしました。
βサービス期間中にお客様からご要望を頂戴すると共に、サポート品質について調査して参ります。ご利用は事前申込制とさせていただきます。ぜひお申し込みください。
各業種・業務におけるサイボウズ製品導入前の課題や導入後の効果、
活用方法をぜひご覧ください。
kintone 活用事例
アプリ・スペースの使い方や導入後の効果など、貴社の活用促進につながる多種多様な事例を用意しています。
事例をみるサイボウズ Office 活用事例
業種や利用規模別の活用事例から、カスタムアプリを含めた機能別の活用事例まで幅広くご紹介しています。
事例をみるGaroon 活用事例
新規導入事例だけでなく、他社グループウェアからの乗り換え事例や今後の展望など豊富な事例をご覧いただけます。
事例をみるメールワイズ 活用事例
ビジネスに欠かすことのできないメール業務をメールワイズでどう効率化しているか、お客様の事例だけでなく、サイボウズの社内事例も一緒に公開しています。
事例をみるサイボウズ Office ユーザー向けのコミュニティサイトです。
ユーザー同士で、活用・運用に関する相談や、ノウハウ共有、感動をシェアしてみましょう。
オフコミに会員登録いただくことで、投稿やいいね、コメントができます。
また、定期的に行われるアンケート企画やユーザー交流会を通して、新たな発見を見つけることができるかもしれません。
気軽に色んなユーザーさんと交流してみましょう。
便利な活用Tipsやイベント情報、サイボウズ社内でのサイボウズ製品の使い方など、
各製品のお知らせ情報をプロダクトチームからお届けします。
kintone ブログ
サイボウズ Office ブログ
Garoon ブログ
メールワイズ ブログ
サイボウズ製品の使い方や設定方法など、詳細な手順を記載した「マニュアル」、
「ヘルプ」ページを、管理者/ユーザーごとにご用意しています。
PDFファイルで保存したり、印刷してお手元に残しておくことも可能です。
kintone マニュアル
サイボウズ Office マニュアル
Garoon マニュアル
メールワイズ マニュアル
サイボウズ製品について、お客様からよく寄せられるご質問とその答えを公開しています。
機能や利用方法、活用方法に加えて、利用中のトラブルの解決方法などについてもご案内しています。
サイボウズのカスタマーサービスから、イベント・勉強会の開催情報、
日々の裏話まで、ユーザーさま向け情報満載でお届けします。
皆さまのフォローやいいね!をお待ちしております♫
サイボウズ マガジン