メール対応を効率化して、
残業削減も予算も
達成したい!
営業の働き方改革で大切な
3つのポイント
- 1メールの対応状況をチームで共有する
- 2よくある問い合わせは素早く対応する
- 3商談の空き時間も有効活用!
1
メールの対応状況をチームで共有。
チームでフォローし合えるから、素早く返信できる!
2
お客様からのよくある問い合わせは、
テンプレート化して素早く対応!
3 スマートフォンから返信し、営業中の移動時間を有効活用!
メールワイズは、
5,000社の企業様に
導入されているメール
共有ツールです。
導入した企業様が、
どんどん働き方改革を実現!
株式会社テレビショッピング研究所
事例詳細はこちら無料で30日間、
お試しができます。
メール共有から始まる働き方
改革をぜひ体験ください。