Cybozu Days 出張篇

12月6日水曜日19:00~の特別番組内で放送の「ボウズマンと行く!」

12月の「ボウズマンと行く!」は愛媛を飛び出し出張篇✈
東京の幕張メッセで開催されたCybozu Days2017に行ってきたよ。

どこに行ってもお決まりのLet's GOからスタート!!

今年のテーマは「壁を超える」

会場は陸上のトラックや野球、レスリング、柔道などをイメージした作りなんだ!
ゲストの講演やパートナー企業さんの製品紹介ブースもたっくさん。

こんなおもしろいブースもあったよ。

広くて迷子になりそうだったなー💦

パワーコーラスの生演奏で開演!!すごい迫力だったよ。
こんなにたくさんの方にお越しいただけるなんて嬉しかったな!

トラックを見るとついつい走りたくなっちゃったよ~

人気のサイボウズ商店も出店してたんだよ!僕の限定グッズもあるんだ。
みんな買ってね笑

ふぅ~ちょっと休憩笑

「kintone」ではこんなお姉さんも登場してブース紹介も。

以前登場してくれたゆうの森さんもゲストとして講演してくれていたよ。

舞台裏で準備中の青野社長を見つけてツーショット。
このサービス精神は僕も見習わなくちゃ笑

いつもの「チームワークとは?」
なんと今回は僕にとってのチームワークを聞かれたんだ💦ドキドキ笑

僕の大事にするチームワークは"たすけあい"

みんな長所/短所、得意/不得意あるけれど、たすけあうことで大きな壁も越えていけると思うんだ。僕もみんなのおかげで頑張ることができるんだよ。

夕方からはファンミーティングという交流会に参加🍺
ご当地の僕を考えようってゲームをしたんだ♪♪

プロレス好きの青野社長の考えた水道橋駅ボウズマン!笑
来年こんな僕になってたらどうしよう・・・ちょっと心配だな。。

よーし!僕も壁を越えるぞ!!

今日はここまで^^
来週の出張篇も見てね~

ボウズマン
オフィシャルHP

サイボウズ松山オフィスの
ゆるーいアイドル、ボウズマン。
みんなの幸せのために一旗あげるよ!

Cybozu

SNS

松山オフィスの情報を発信しています!