オペレーターとお話し中の方はこちらから
お電話だけでは解決の難しい問題について、
インターネット経由で画面をお繋ぎし、迅速な解決を図るサポートです。
お客様からのお申し出による遠隔サポートは承っておりません。
お問い合わせの内容に応じて、弊社サポートスタッフよりご案内させていただきます。
通信はすべて SSL/TLS と呼ばれる暗号通信技術を利用しております。お客様の情報が外部に漏れることはございません。ご安心ください。
※ 遠隔サポートではRSUPPORT社の「RemoteCall」および、ConnectWise社の「ConnectWiseControl」を採用しています。
各製品詳細につきましては下記をご覧ください。
遠隔サポートは以下の製品およびライセンスをお持ちのお客様へ提供するサポートです。
パッケージ製品 | 対象者 |
---|---|
サイボウズ Office 10 | 「サイボウズ Office 10 サービスライセンス」有効期間内のお客様 |
サイボウズ メールワイズ 5 | 「サイボウズ メールワイズ 5」を購入されている、もしくは購入をご検討いただいているお客様 |
サイボウズ Garoon 5 | 「サイボウズ Garoon 5 サービスライセンス」有効期間内のお客様、もしくは購入をご検討いただいているお客様 |
サイボウズ Garoon 4 | 「サイボウズ Garoon 4 サービスライセンス」有効期間内のお客様 |
クラウド製品 | 対象者 |
---|---|
サイボウズ Office | 「サイボウズ Office」を購入されている、もしくは購入をご検討いただいているお客様 |
kintone | 「kintone」を購入されている、もしくは購入をご検討いただいているお客様 |
メールワイズ | 「メールワイズ」を購入されている、もしくは購入をご検討いただいているお客様 |
Garoon | 「Garoon」を購入されている、もしくは購入をご検討いただいているお客様 |
利用時間 | 60分目安 |
---|
※ テクニカルサポートの営業時間にご利用いただくことが可能です。
営業時間については、こちらを参照ください。
※ 遠隔サポートではRSUPPORT社の「RemoteCall」および、ConnectWise社の「ConnectWiseControl」を採用しています。
各製品の接続可能なOSの詳細につきましては下記をご覧ください。
インターネットへ接続可能な環境があればご利用いただけます。
テクニカルサポートへのお問い合わせ方法は以下を参照ください。
<テクニカルサポートへのお問い合わせ方法>
- 本サポートは、対象製品のサービスライセンスをご利用いただいているお客様、 または、製品を購入されている、もしくは購入をご検討いただいているお客様にのみ提供されるサポートです。
- 本サポートをご利用いただく前に必ず「遠隔サポート規約」をご一読ください。
- 本サポートでは、代行作業はいたしません。
- 接続するマシンのセキュリティ環境により実施できない場合がございます。
- 本サポートは、お問い合わせ内容に応じて、弊社サポートスタッフからのご提案によるご利用となります。お客様からのお申し出による遠隔サポートは承っておりません。
- システムメンテナンス等により、予告なくサポートを停止する場合がございます。