サイボウズのカスタマー本部では「心動かす仕掛けで継続する顧客を増やす」をミッションに掲げ、「製品理解・浸透定着」「サイボウズや製品のファンづくり」に取り組んでいます。(※2025年の新卒採用では、サイボウズのカスタマー本部で働く新卒入社メンバーを「カスタマーサクセス職」として募集しています。)
このイベントでは、就職活動中の学生のみなさんに松山オフィスにお越しいただき、職場や働く社員の雰囲気を掴んでいただくとともに、サイボウズの製品への理解・「カスタマーサクセス職」への理解を深めていただく機会にしたいと考えています。前半パートでは、サイボウズの製品である「kintone」のデモを見たり、操作を体験してもらいます。後半パートでは、参加者のみなさんと「カスタマーサクセス職」として働いている先輩社員との座談会を行います。就職活動や、仕事内容、この職種のやりがいについてなど、理解を深めてもらうことができます。
こんな疑問をお持ちの方にオススメのイベントです!
- IT業界のビジネス職って具体的にどんな仕事をしていますか?
- IT業界って、文系出身でも活躍できますか?
- 顧客対応は大変な仕事ですか?
- マーケティングとカスタマーマーケティングの違いは何ですか?
サイボウズのカスタマーサクセス職について知りたい方は、下記をご確認ください。
https://cybozu.co.jp/recruit/entry/newgrad/business-2025.html
日程 |
2024年5月23日(木)14:00~16:30 |
---|---|
申し込み締切 |
2024年5月22日(水) 11:00まで |
会場 |
場所:サイボウズ松山オフィス[受付:3階] |
対象者 |
サイボウズで働くことに興味を持っている方で、新卒採用のご応募を検討されている方々向けに実施します。 |
プログラム |
※当日までに変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください。 14:00 オープニング
14:05 オフィスツアー(20分)
14:25 「kintone」デモ(25分)
14:50 休憩(10分)
15:00 業務紹介(15分)
15:15 先輩社員ライトニングトーク(10分)
15:25 座談会(25分×2回)
15:50 クロージング
|
お問い合わせ先 |
recruit_contact@cybozu.co.jp |
その他 |
|
詳細はこちらからご覧いただけます