受賞歴

2025年

  • 顧客満足度調査 2024-2025
    グループウエア/ビジネスチャット部門1位

    通算12回目

    日経コンピュータ2024年9月5日号顧客満足度調査 2024-2025 グループウエア/ビジネスチャット部門1位

    受賞年
    • 2024, 2015, 2014, 2009, 2008, 2007, 2006, 2005, 2004, 2003, 2002, 2000
  • 顧客満足度調査 2024-2025
    業務効率化・内製支援ソフト/サービス部門1位

    初受賞

    日経コンピュータ2024年9月5日号顧客満足度調査 2024-2025 業務効率化・内製支援ソフト/サービス部門1位

    受賞年
    • 2024
  • HDI格付けベンチマーク三つ星獲得

    通算6回目、4年連続

    カスタマーセンターがHDI-Japan(ヘルプデスク協会)主催HDI格付けベンチマーク「モニタリング」において最高評価の三つ星を獲得

    受賞年
    • 2025
    • 2024
    • 2023
    • 2022
    • 2019
    • 2018
  • Manegy 管理部門大賞2025 総務部門最優秀賞

    総務部門最優秀賞

    マネジーが実施した全国の管理部門で働く人が本当に使ってよかったサービス・システムを決める『管理部門大賞2025』で、kintoneが「総務部門」にて第1位を獲得
    https://www.manegy.com/news/detail/10990/

    受賞年
    • 2025
    • 2024
    • 2023
  • パートナー満足度調査2025
    クラウド情報系サービス部門1位

    通算5回目、5年連続

    日経コンピュータ「2025年3月6日号 パートナー満足度調査 2025」 クラウド情報系サービス部門1位

    受賞年
    • 2025
    • 2024
    • 2023
    • 2022
    • 2021
  • パートナー満足度調査2025
    業務効率化・内製支援ソフト/サービス部門1位

    通算2回目、2年連続

    日経コンピュータ「2025年3月6日号 パートナー満足度調査 2025」 業務効率化・内製支援ソフト/サービス部門1位

    受賞年
    • 2025
    • 2024

過去の受賞歴

2024年

  • キンコミ kintone user communityが「Coorum Award」を 受賞
  • そでらぼサイトが「Webグランプリ2024」を受賞
  • 「BRAND OF THE YEAR 2024」において「消費者を動かしたCM展開」を受賞
  • 情報システム学会「浦昭二記念賞」 受賞

2023年

  • 「企業広報経営者賞」受賞
  • 「D&I AWARD 2023」にてベストワークプレイス企業に認定

2021年

  • Great Place to Work® Institute Japan
    2021年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング 中規模部門(従業員100-999人)2位
  • Great Place to Work® Institute Japan
    2021年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング 女性ランキング(従業員100-999名部門)』2位
  • Great Place to Work® Institute Japan
    2021年版 アジア地域における「働きがいのある会社」ランキング/Best Workplaces in Asia 2021
    ベストカンパニーに選出され、大企業部門において5位