「IT技術を用いてお客様の課題解決をすることに興味を持っている方」向けに、サイボウズのSC職に特化した1Dayインターンを実施します!SC職は、顧客の製品導入や活用を技術的に支援する、社内に無くてはならないポジションです。(※ 技術知識については入社後の研修や実務を通して身につけていただくため、IT知識やプログラミング経験がない方でも積極的に採用しております。)
▼本インターンシップで体験できること
----------------------------------------
① サイボウズの"リアル"をお見せします!
私たちがどんな事業を展開し、どんな働き方を大切にしているのか、包み隠さずお話しします。
オフィスツアーもあり、実際に働く社員の姿から、入社後の働くイメージを掴むことができます。
② 実際に働くSC社員が登壇し、業務内容について語ります!
SC職の社員と直接話すことができ、SC職のやりがいやリアルを知り、職種の解像度を高めていただける機会です。
③ サイボウズの製品体験ワークを実施します!
実際にサイボウズの主力製品であるkintoneに触ることができ、どんな製品をお客様に届けているのか深めていただけます。
----------------------------------------
以下に当てはまる方、ご参加お待ちしています!
・IT技術を用いてお客様の課題を解決をすることに興味のある方
・コミュニケーション力を強みとして、お客様対応職種を志望している方
・チャレンジ精神や探求心があり、入社後もスキルアップや成長していきたい方
・今までにチームで乗り越えた経験があり、目標に向かって成し遂げることにやりがいのある方
※2027年4月入社が可能な方が対象になります。
※本インターンは抽選制になります。
※交通費や宿泊費の補助はございません。ご了承ください。
日程/会場 |
2025年9月8日(金)13:00〜18:30 |
---|---|
申し込み締切 |
2025年8月27日(水)11:00まで |
会場 |
サイボウズ東京オフィス 〒103-6027 |
対象者 |
サイボウズで働くことに興味を持っている方で、27新卒採用システムコンサルティング職でのご応募を検討されている方々向けに実施します。 |
プログラム |
|
登壇者 |
|
その他 |
|
お問い合わせ先 |
ご参加お待ちしております!