この職種について
応対品質担当者は、お客様対応の品質向上のための応対評価や施策の検討、また、お客様サポート窓口を委託しているパートナー企業のエンゲージメントを高めるための取り組みを行っています。各施策はパートナー企業やサポートセンターに関わる様々なチームと連携しながら行います。
サイボウズのサポートは、「サイボウズのFanづくり」をミッションに、品質の高いサポートセンターの構築及び運用を行います。一緒に、品質の高いサポートセンターを運用して、サイボウズのFanづくりに共感いただける方を歓迎します。
応対品質の取り組みについてはこちらもあわせてご参照ください。
関連ページ:サポートセンターの取り組み
関連ページ:サイボウズサポートの品質管理のお仕事 | note
採用情報
業務内容 |
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業務の変更の範囲 |
会社の定める業務 ※本人の希望を聞かずに異動・転勤させることはありません。 |
必須スキル・条件 |
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歓迎スキル・条件 |
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勤務地 |
東京オフィス、大阪オフィス、松山オフィスいずれかに出社可能な方(予定を含む)が対象です。 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり) 関連ページ:アクセスマップ | サイボウズ株式会社 |
就業の場所の変更の範囲 |
会社の定める場所(リモートワークを行う場所を含む)※本人の希望を聞かずに異動・転勤させることはありません。 |
勤務時間 |
9時~18時(働く曜日・時間を自分で宣言し、変更する働き方宣言制度あり) |
給与 |
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賞与 |
年2回(2月・8月) |
契約形態 |
無期雇用(期間の定めなし) |
試用期間 |
3か月。 |
社会保険/労働保険 |
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備 |
諸手当 |
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休暇 |
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