カスタマーサクセス職は、サイボウズ製品の活用による業務改善やDXの成功を支え、
これからも長期にわたってサイボウズ製品を使い続けていただくことを最大のミッションとする職種です。
製品導入期を共に乗り越える1to1の顧客支援から、製品についてわかりやすく学ぶセミナーやコンテンツ、お客さま同士が支えあうオンラインコミュニティまで、幅広い顧客ニーズに合わせたカスタマーサービスを生み出し、提供しています。長く使えば使うほどサイボウズが好きになる、そんな心を動かす顧客体験の仕掛けづくりを通じて「顧客の成功(カスタマーサクセス)」に挑戦し続けています。
今回のイベントでは、サイボウズに新卒採用で入社した社員が登壇し、
サイボウズを選んだきっかけや、入社後に取り組んでいる業務、仕事のやりがいなどについてお話しします。
ご参加いただくことで、よりカスタマーサクセス職の魅力が理解できるイベントになっております。
前半パートでは、カスタマーサクセス職メンバーによるライトニングトーク、
後半パートでは、パネルディスカッションでよくいただくご質問にお答えした上で、
会にご参加のみなさんからその場で、業務内容や就職活動についての様々な疑問にお答えしていきます。
こんな疑問をお持ちの方にオススメのイベントです
- IT業界って、文系出身でも活躍できますか?
- カスタマーサクセスってどんな仕事ですか?
- 顧客と接する仕事のやりがいは何ですか?
サイボウズのカスタマーサクセス職について知りたい方は、下記をご確認ください。
https://cybozu.co.jp/recruit/entry/newgrad/customer-success2026.html
日程 |
2024年12月19日(木)14:00~15:10 |
---|---|
申し込み締切 |
2024年12月18日(水) 11:00まで |
会場 |
Zoom ※お申し込みいただいた方にURLをお送りします。 |
対象者 |
サイボウズで働くことに興味を持っている方で、 カスタマーサクセス職の募集要項はこちら |
プログラム |
|
お問い合わせ先 |
recruit_contact@cybozu.co.jp |
その他 |
|
詳細はこちらからご覧いただけます