採用イベント

カスタマーサクセス職 kintone操作体験&座談会

カスタマーサクセス職は、サイボウズ製品の活用による業務改善やDXの成功を支え、
これからも長期にわたってサイボウズ製品を使い続けていただくことを最大のミッションとする職種です。

製品導入期を共に乗り越える1to1の顧客支援から、製品についてわかりやすく学ぶセミナーやコンテンツ、お客さま同士が支えあうオンラインコミュニティまで、幅広い顧客ニーズに合わせたカスタマーサービスを生み出し、提供しています。長く使えば使うほどサイボウズが好きになる、そんな心を動かす顧客体験の仕掛けづくりを通じて「顧客の成功(カスタマーサクセス)」に挑戦し続けています。

今回のイベントでは、ご参加いただくことで、よりサイボウズの製品の面白さと、
カスタマーサクセス職の魅力が理解できるイベントになっております。

前半パートでは、サイボウズの製品である「kintone」を使って、操作を体験してもらいます。
後半パートでは、参加者のみなさんと、「カスタマーサクセス職」として働いている先輩社員との座談会を行います。
就職活動や、仕事内容、この職種のやりがいについてなど、理解を深めてもらうことができます。

こんな疑問をお持ちの方にオススメのイベントです

  • IT業界って、文系出身でも活躍できますか?
  • カスタマーサクセスってどんな仕事ですか?
  • 顧客と接する仕事のやりがいは何ですか?
  • サイボウズの製品、kintoneってどんなものなんだろう?

サイボウズのカスタマーサクセス職について知りたい方は、下記をご確認ください。
https://cybozu.co.jp/recruit/entry/newgrad/customer-success2026.html

日程

2025年1月31日(金)14:00~16:00

申し込み締切

2025年1月30日(木) 11:00まで

会場

Zoom ※お申し込みいただいた方にURLをお送りします。

対象者

サイボウズで働くことに興味を持っている方で、
新卒採用のご応募を検討されている方々向けに実施します。

カスタマーサクセス職の募集要項はこちら
https://cybozu.co.jp/recruit/entry/newgrad/customer-success2026.html

プログラム
  • 職種説明
  • kintone操作体験会
  • 先輩社員との座談会
お問い合わせ先

recruit_contact@cybozu.co.jp

その他
  • 当日はPCよりご参加ください。
  • グループワークを行いますので、参加される場所は静かな場所をご利用ください。(イヤホン推奨)
  • イベント時間中にいただいた質問全てに回答することが難しい場合がございます。
  • 前日17時までにご案内メールが届いていない場合は、
    recruit_contact@cybozu.co.jpまでお問い合わせください
    (迷惑メールに振り分けられる場合がございますので、予め上記アドレスからの受信設定をお願いします)

詳細はこちらからご覧いただけます

お申し込みはこちら

関連イベント

2025年2月 7日

サイボウズは
あなたを待っています

世界で一番使われるグループウェアメーカーを目指すサイボウズだからこそ
できる挑戦があります。
あなたならサイボウズでどんな活躍ができるのか、
エントリーお待ちしています。

募集要項・エントリー