カスタマーサクセス職は、サイボウズ製品の活用による業務改善やDXの成功を支え、
これからも長期にわたってサイボウズ製品を使い続けていただくことを最大のミッションとする職種です。
製品導入期を共に乗り越える1to1の顧客支援から、製品についてわかりやすく学ぶセミナーやコンテンツ、お客さま同士が支えあうオンラインコミュニティまで、幅広い顧客ニーズに合わせたカスタマーサービスを生み出し、提供しています。長く使えば使うほどサイボウズが好きになる、そんな心を動かす顧客体験の仕掛けづくりを通じて「顧客の成功(カスタマーサクセス)」に挑戦し続けています。
今回のイベントでは、ご参加いただくことで、よりサイボウズの製品の面白さと、
カスタマーサクセス職の魅力が理解できるイベントになっております。
前半パートでは、サイボウズの製品である「kintone」を使って、操作を体験してもらいます。
後半パートでは、参加者のみなさんと、「カスタマーサクセス職」として働いている先輩社員との座談会を行います。
就職活動や、仕事内容、この職種のやりがいについてなど、理解を深めてもらうことができます。
こんな疑問をお持ちの方にオススメのイベントです
- IT業界って、文系出身でも活躍できますか?
- カスタマーサクセスってどんな仕事ですか?
- 顧客と接する仕事のやりがいは何ですか?
- サイボウズの製品、kintoneってどんなものなんだろう?
サイボウズのカスタマーサクセス職について知りたい方は、下記をご確認ください。
https://cybozu.co.jp/recruit/entry/newgrad/customer-success2026.html
日程 |
2025年1月31日(金)14:00~16:00 |
---|---|
申し込み締切 |
2025年1月30日(木) 11:00まで |
会場 |
Zoom ※お申し込みいただいた方にURLをお送りします。 |
対象者 |
サイボウズで働くことに興味を持っている方で、 カスタマーサクセス職の募集要項はこちら |
プログラム |
|
お問い合わせ先 |
recruit_contact@cybozu.co.jp |
その他 |
|
詳細はこちらからご覧いただけます