カスタマーサクセス職は、サイボウズ製品の活用による業務改善やDXの成功を支え、これからも長期にわたってサイボウズ製品を使い続けていただくことを最大のミッションとする職種です。
製品導入期を共に乗り越える1to1の顧客支援から、製品についてわかりやすく学ぶセミナーやコンテンツ、お客さま同士が支えあうオンラインコミュニティまで、幅広い顧客ニーズに合わせたカスタマーサービスを生み出し、提供しています。長く使えば使うほどサイボウズが好きになる、そんな心を動かす顧客体験の仕掛けづくりを通じて「顧客の成功(カスタマーサクセス)」に挑戦し続けています。
今回のイベントの前半パートでは、サイボウズに新卒採用で入社したメンバーが登壇し、カスタマーサクセス職の仕事が、サイボウズを選んだきっかけや、入社後に取り組んでいる業務、仕事のやりがいなどについてお話しします。
後半パートでは、座談会形式で新卒採用で入社した社員に直接ご質問いただける時間をご用意しております。業務内容への疑問や就職活動についての様々な疑問にお答えしていきます。
イベントでは、松山オフィスのオフィスツアーも体験してもらえますので、ぜひ一緒に、社会人になってサイボウズで働くことをイメージしてみましょう!
こんな疑問をお持ちの方にオススメのイベントです。
・IT業界って、文系出身でも活躍できますか?
・カスタマーサクセスってどんな仕事ですか?
・顧客と接する仕事のやりがいは何ですか?
サイボウズのカスタマーサクセス職について知りたい方は、下記をご確認ください。
https://cybozu.co.jp/recruit/entry/newgrad/customer-success2026.html
日程 |
2025年4月18日(金) 14:00〜15:40 |
---|---|
申し込み締切 |
2025年4月17日(木) 11:00まで |
会場 |
場所:サイボウズ松山オフィス[受付:3階] |
対象者 |
サイボウズで働くことに興味を持っている方で、カスタマーサクセス職のご応募を検討されている方々向けに実施します。 |
プログラム |
※当日までに変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
|
お問い合わせ先 |
recruit_contact@cybozu.co.jp |
その他 |
|
詳細はこちらからご覧いただけます