この職種について
サイボウズでは、カスタマーサクセスエンジニア(大企業向け) を募集しています。
私たちは、カスタマーサクセス部門やパートナー企業と協力しながら、技術的な課題解決や運用アドバイス、効果的な活用方法の提案を行うことで、お客様の kintone 導入後の成果創出をサポートします。具体的には、オンボーディング支援や定例会の開催を通じたフォローアップを行い、他社事例やイベント情報を交えながら、より高度な活用アイデアを提供します。また、障害発生時にはフロントで迅速に対応し、お客様の不安を解消する大きな役割を担います。
大企業ならではの複雑な要件に対して、エンジニアとしての知見を活かした提案や調整を行うことが求められ、開発チームとの連携やフィードバックによって製品改善にも貢献できる点が、このポジションの醍醐味です。
お客様の成功体験を直接支えるやりがいを感じながら、クラウドサービスの可能性を広げたい方は、ぜひ私たちと一緒に大企業のDX推進を後押ししませんか?
採用情報
業務内容 |
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配属先部署 |
入社後は、研修やオンボーディングのため『システムコンサルティング本部ソリューションエンジニアリング部』に配属となり、それらを終えた入社後3~4ヶ月後から『エンタープライズ事業本部エンタープライズSE部』へ異動(本配属)となります。 |
業務の変更の範囲 |
会社の定める業務 ※本人の希望を聞かずに異動・転勤させることはありません。 |
必須スキル・条件 |
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歓迎スキル・条件 |
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選考フローについて |
面接は3回前後を想定しております。2次選考では場合によって東京オフィスへお越しいただき対面で実施する可能性があります。 |
勤務地 |
日本国内を前提に、全国の各オフィス※や在宅など、働く場所をご選択いただけます。 受動喫煙対策:屋内禁煙(一部拠点を除き、施設内に喫煙室あり) 関連ページ:アクセスマップ | サイボウズ株式会社 |
就業の場所の変更の範囲 |
会社の定める場所(リモートワークを行う場所を含む)※本人の希望を聞かずに異動・転勤させることはありません。 |
勤務時間 |
9時~18時(働く曜日・時間を自分で宣言し、変更する働き方宣言制度あり) |
給与 |
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賞与 |
年2回(2月・8月) |
契約形態 |
無期雇用(期間の定めなし) |
試用期間 |
3か月。 |
社会保険/労働保険 |
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備 |
諸手当 |
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休暇 |
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