この職種について
※ この職種はサイボウズ・コネクトシー株式会社での採用となります。
サイボウズ・コネクトシーの「カスタマーサポートスペシャリスト」は、親会社であるサイボウズ株式会社が提供する製品の顧客対応担当者を支援する職種です。
サイボウズ株式会社の各部署とも連携しながら契約や技術的な面でのフォローを行う、バックサポート業務を主に担当します。
単純な支援(バックサポート)のみではなくコネクトシーならではのスタイル、こだわりを持ってお客様の困りごとを解消しながらいかに製品を使い続けてもらえるか、どのようにしたらお客様、そして自分たち自身のチームワークを向上させていけるかを考えながら業務にあたっていただきます。
コネクトシーのカスタマーセンターが持つやりがいや楽しさを広め、コンタクトセンター業界をともに盛り上げていけるような、前向きでホスピタリティの高い方を歓迎します。
サイボウズ・コネクトシー株式会社[採用情報]
採用情報
業務内容 |
|
---|---|
業務の変更の範囲 |
会社の定める業務 ※本人の希望を聞かずに異動・転勤させることはありません。 |
必須スキル・条件 |
|
歓迎スキル・条件 |
|
勤務地 |
東京オフィス、大阪オフィス、松山オフィス、那覇オフィスいずれかに出社可能な方(予定を含む)が対象です。 |
就業の場所の変更の範囲 |
会社の定める場所(リモートワークを行う場所を含む)※本人の希望を聞かずに異動・転勤させることはありません。 |
勤務時間 |
9時~18時(個人のライフスタイルにあわせて、勤務時間や勤務場所を選べます。) |
給与 |
|
賞与 |
年2回(2月・8月) |
契約形態 |
無期雇用(期間の定めなし) |
試用期間 |
3か月。 |
社会保険/労働保険 |
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備 |
諸手当 |
|
休暇 |
|
サイボウズ・コネクトシーへのエントリーはこちら
サイボウズ・コネクトシー株式会社
社員紹介 - カスタマサポートスペシャリスト
社員紹介 - おもてなしクルー
社員紹介 - サービスデスク