この職種について
※ この職種はサイボウズ・コネクトシー株式会社での採用となります。
サイボウズ・コネクトシーの「サービスデスク」職は、サイボウズコネクトシー社内だけでなく、親会社であるサイボウズ株式会社の社内で利用する IT 機器や情報システムの企画・設計・調達・運用および従業員向けのIT環境のサポートを行う職種です。
サービスデスクチームは多様な働き方を実現するサイボウズやサイボウズ・コネクトシーの従業員が安全で快適に働けるようにIT環境を提供・サポートするチームです。

サイボウズ・コネクトシー株式会社[採用情報]

従業員インタビュー
採用情報
業務内容 |
|
---|---|
業務の変更の範囲 |
会社の定める業務 ※本人の希望を聞かずに異動・転勤させることはありません。 |
必須スキル・条件 |
|
歓迎スキル・条件 |
|
勤務地 |
大阪オフィス、松山オフィスのいずれかに出社可能な方(予定を含む)が対象です。 オフィスでの作業が必要な業務のため原則出社となります。 ※一時的なリモートワークは可能。 |
就業の場所の変更の範囲 |
会社の定める場所(リモートワークを行う場所を含む)※本人の希望を聞かずに異動・転勤させることはありません。 |
勤務時間 |
9時~18時(個人のライフスタイルにあわせて、勤務時間を選べます。) |
給与 |
|
賞与 |
年2回(2月・8月) |
契約形態 |
無期雇用(期間の定めなし) |
試用期間 |
3か月。 |
従業員持株会 |
従業員持株会制度(任意加入)があり、拠出金に対して100%の奨励金を支給しています。なお、拠出金は月額給与の10%を上限とします。(持株会についての詳細は、こちら) |
社会保険/労働保険 |
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備 |
諸手当 |
|
休暇 |
|
サイボウズ・コネクトシーへのエントリーはこちら

サイボウズ・コネクトシー株式会社

社員紹介 - カスタマサポートスペシャリスト

社員紹介 - おもてなしクルー