この職種について
「サイボウズのファンづくり」をミッションに、品質の高いコンタクトセンターの構築及び運用を行います。
2018年1月より、お客様サポートの窓口を協力パートナーへ委託する体制になりました。
委託先パートナーと協力しながら、高度な技術的課題やお問い合わせ対応をはじめ、
コンタクトセンターのマネジメントや品質管理・教育などを行いながら、
お客様の真のニーズを引き出し感動を与えられるようなサポートを目指します。
そのためにも、新しいことへのチャレンジに積極的で、ホスピタリティが高く、
お客様の喜びを自分の喜びとすることができるような方からのエントリーをお待ちしています。
採用情報
募集期間 |
2023年4月入社の募集は、【2022年12月26日(月)9:00】で締め切ります。 |
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募集対象 |
下記すべての条件に該当する方
※就業経験が1年以上ある方は、キャリア採用またはポテンシャル採用よりご応募ください |
勤務地 |
松山 ※リモートワークは可能ですが、業務や研修内容によっては松山オフィスに出社していただく必要があります。 |
勤務時間 |
9時~18時(働く曜日・時間を自分で宣言し、変更する働き方宣言制度あり) |
給与 |
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賞与 | |
諸手当 | |
休日・休暇 |
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健康関連 | |
コミュニケーション促進 |
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資産形成 |
従業員持株会制度 |
自立・キャリア支援 |
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経費補助 |
サイボウズはチームワークあふれる社会を創る仲間を募集しています
選考プロセス
選考の流れ
書類をご提出いただいてから約1ヶ月半で選考を行います。面接回数は増減する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
調べる
(書類選考)
(3∼4回)
ビジネス職 応募方法・選考・配属について
ビジネス職の配属について記載をしています。2025年卒では入社前に配属先を決める取り組みを行うため、その背景等についてご紹介します。
ビジネス職で新卒入社した先輩社員の声を知る
サイボウズの新卒採用の特徴や、実際にビジネス職で入社した先輩社員の声をまとめました。サイボウズらしくオープンに選考から入社後までの体験をオープンにしています。